求人案内メールについて(設定方法) | グッピー

会員登録

求人案内メールについて(設定方法)

求人案内メールとは


設定いただいた希望条件にもとづいて、オススメの求人をお送りするメールです。
希望勤務地設定は、都道府県単位でのご登録となっております。
希望条件と照合し、求人情報の更新があった最新のもの(最大7件)を自動配信しております。

求人案内メール設定方法


◆ログイン画面: http://www.guppy.jp/

  ≪スマホ版≫
 1.ログイン後、画面右上の「≡」をタップ
 2.「プロフィール設定」をタップ
 3.画面下部の「求人案内メール」の「求人案内メール・配信条件編集」をタップ
 4.希望条件を選び、「確認画面に進む」をタップ
 5.内容を確認し、「登録する」をタップ

 ≪PC版≫
  1.ログイン後、画面右側の「求人案内メール」の「希望条件を編集」をクリック
  2. 希望条件を選び、「確認画面に進む」をクリック
  3. 内容を確認し、「登録する」をクリック

求人案内メールのON/OFFを切り替える


求人案内メールを受け取るまたは停止するにはご自身で切り替えていただく必要があります。
希望条件を設定した後、

≪スマホ版≫ プロフィール設定→求人案内メールをONまたはOFFにする
≪PC版≫ 画面右側の「求人案内メール」をONまたはOFFにする

※自動配信のため、一度送られた求人情報や同一法人の異なる求人情報が複数ご案内されてしまう可能性がございます。